· 

ハロウィンイベント

ちょっぴりイベントのことも。
先日、八景島シーパラダイスにてハロウィンイベントにAMUSEも参加させて頂きました!
素晴らしいステージと音質の中、トリを務めさせて頂き、スタッフの皆さんの細やかな対応のもと、とても楽しくAMUSEらしいパフォーマンスができました!
スタッフ関係者の皆さまありがとうございました!

そして、この日の為に一所懸命ハロウィン仮装に力を入れてくれた生徒さん、保護者の方々、本当にありがとうございます!イベントを盛り上げようと空間づくりに協力してくださる皆さんの気持ちが嬉しかったです!
パフォーマンスも評判が良く、我々もウキウキしました。

段々と寒くなり、下半期もあっという間に過ぎますが、まだまだイベントありますよ!みんな身体に気をつけて走って行きましょう^_^