· 

まほろ座 イベントレビュー

お久しぶりです!絵里です!
先日、町田のまほろ座にて行われたイベントにAMUSEから Bumpy Crown と Aクラス が代表として参加させていただき、私も観に行って参りました(^^)

このイベントは、お客さんがお食事をしながらショーケースが観れるというとても素敵な空間で、私も美味しくご飯を食べながら観させてもらいました!
AMUSEとしては珍しい形のイベントだったと思うのですが、2チームとも大人っぽくイカしたステージをかましてくれました!!
今回のイベントの画像と動画を一緒に載せておくので是非、ご覧下さい(^^)

もうすぐ本格的に夏になりますね!
体調管理に気を付けて、水分補給をしっかりして、レッスンやイベント楽しんで行きましょう!!


最後に私事ですが、
今年もよみうりランドプール
ダンス&放水ショー『ダンスプラッシュ』に
出演させていただきます!
7/1~9/10まで開催してますので、是非遊びに来てください!(出演日は不定期なので、良かったら是非ご連絡ください!)

↓の動画はスマートフォンからの視聴は不可となっております。

PCからの視聴は可能ですのでPCからご覧下さい!