· 

B中級クラス レポート

お久しぶりです。絵里です
今日は、発表会が終わり新しくなったB中級クラスの紹介です(^^)

現在12人で頑張っています。
レッスン中はみんな静かで目をギラギラさせて踊りまくってますが、実はみんなキャッキャしてチャーミングな12人です(o^^o)
動画を見ていただけたら、、分かります(笑)

それぞれがライバルで、それぞれのやり方で成長しています。
レッスンしていて感じるのは、みんなダンスが好きなんだなーってことです。
もちろん好きなだけでは上手くいかないこともありますが、大前提に必要なことだと私は思っています(^^)

これからまた、年末に向けてイベントも増えてくると思うので、気合い入れてAMUSE盛り上げていけるクラスになればと思います。

絵里でした(^^)