· 

2017年9月23日(土)

ソレイユの丘・ハロウィンイベントお疲れ様でした!

今回は、AMUSE初の、参加者全員仮装という事で、とても楽しみにしていました。

集合の時に既に仮装をしていて、誰だか分からない子もいたりと、皆んな本気モードの仮装で、驚きました!

そして、凄く楽しませてもらいました(^^)

皆んなありがとう‼

クラス・ユニットごとに、写真を撮りましたので、見て下さい!

1.金曜子供クラス 「ハロウィン仮装イベントスタート!」

2.幼児クラス「ちょっと緊張.....泣かないで踊れるかな」

3.Aクラス「流石、余裕の笑顔!(^^)」

4.B初級クラス「ミニヨン、いいね!」

5.Cクラス「ウォーリーを探せ!」

6.B中級クラス「仮装も素晴らしい!参りました‼」

7.SPIRITS「踊れるオシャレなネコ」

8.Jazzクラス「いいね!アラレちゃん」

9.Boysクラス「ホントにBoysクラス?!」

10.e-Trump 「イケてるね!黒一点!」

11.Blaze「個性的!」

12.CRASH 「照れてるけど、踊ると変わる!」

13.Bumpy Crown 「今回も、ガッツリ決めてくれました!」

14.AMUSE KIDS「4人で頑張った!」

15.金曜大人クラス「流石トリ!!海賊&スケルトン」

来年も、やりたいですね(^^)