· 

新ユニット誕生!

10月から、AMUSEに新しく2つのユニットが、誕生しました!
☆gleam
キラリと光る、輝くユニットになってほしいという思いを込めました。

メンバーは、
女の子3人(瑠南・咲空・美音)男の子2人(碧・瑠太郎)
とても元気で明るい女の子3人と、少し恥ずかしいがりだけど、頑張り屋の男の子2人は、ユニットがスタートして、1ヵ月が経ち、今では、5人とても仲良しです!
皆、集中力もあり、楽しみなユニットです。
☆Orange DICE
それぞれの個性を生かしながらも、まとまったパワーあるユニットになってほしいという思いを込めました。

メンバーは、
女の子3人(莉聖・芽依・花音)
男の子3人(煌晃・斗真・侑真)
元気な子、シャイな子、パワーのある子、おとなしい子、本当に色々なんですが、みんなダンスが大好きです。
きっと、みんなの気持ちが1つになれば、素敵なユニットになると思います。