· 

11月18日 町田・まほろ座

第2回目となる、ERIさん企画のイベント「Show case」に、AMUSE選抜ユニット6名(栞・彩樺・杏奈・茜那・夏凜・春花)と、Blaze4名(夏樹・叶太・雛奈・椿)で、参加してきました。

 

AMUSE選抜ユニットは、第4期目を結成して、初のイベントで、ワクワク感と、緊張の中、本場には、Asamiさんも駆けつけて来てもらい、堂々のパフォーマンスでした。

 

Blazeも、7名中4名の参加となり、プレッシャーの中、本当に頑張りました。

今回のイベントのテーマは、「out put」でしたが、テーマ通り2チーム共、ステージ上で、出し切ってくれました。

 

写真・動画、載せますので、見て下さい。