NEWS

NEWS · 02日 3月 2018
毎月月末の月曜18時半から行っている Work Shopですが、急遽インストラクターの都合により、今月は代行の先生でした。 AMUSEの生徒は皆、はじめましての、玲奈先生で、最初は緊張していましたが、最後はみんなうちとけて、楽しいWork Shopになりました! 写真、動画、掲載します。

NEWS · 07日 2月 2018
2月25日(日) 18:00〜19:00 ジャンル:HIPHOP 参加条件 5年生以上 (AMUSEの生徒以外でも、大丈夫です) 参加費 1500円 場所 Dance Studio AMUSE
NEWS · 20日 1月 2018
こんにちは!HITOMIです。 先日行ったWSの動画をアップします!参加してくださった皆さん、ありがとうございました(^^) 短い時間でしたがそれぞれが高め合い、より良いパフォーマンスをしようとする姿が見られ、私も嬉しくとても良い時間になったと思います!...

NEWS · 23日 12月 2017
12月17日(日) ERIさん Work Shop 今日参加してくださったみんな、ありがとうございました!! ひとつひとつ、何度も繰り返して、どんどん自分のものにしていってください!(^_^) みんなように、素直なこころはとても大事です!✨(^_^) かっこよさをさらに極めましょー! また、みんなのダンス、楽しみにしてます!! ERI

NEWS · 28日 11月 2017
こんにちはHITOMIです! 先日のWSではたくさんの生徒さんに参加して頂き、ありがとうございございました! 次回は1月を予定しています。 まだ参加した事のない生徒さんもぜひぜひ参加してみて下さい! レッスン動画をアップしましたのでチェックしてみてくださいね。 次回ぜひぜひお待ちしています☆
NEWS · 08日 11月 2017
10月から、AMUSEに新しく2つのユニットが、誕生しました!

NEWS · 17日 10月 2017
こんにちは(*^^*) 5月からJAZZクラス、B初級クラスを担当していますMIKUです☆ 今回はB初級クラスを紹介します!

NEWS · 05日 10月 2017
こんにちは!HITOMIです。 先日行ったWSでは悪天候の中、参加してくれた生徒の皆さんありがとうございました! アイソレーションを大事にした90's HIPHOPで振付しました。 それぞれ良い表現をしてくれています! 動画をアップしますのでチェックしてみて下さい^ ^ また次回、11月頃を予定しています。 少しでも気になったら皆さんぜひ参加してみて下さいね!
NEWS · 12日 9月 2017
お久しぶりです。絵里です 今日は、発表会が終わり新しくなったB中級クラスの紹介です(^^) 現在12人で頑張っています。 レッスン中はみんな静かで目をギラギラさせて踊りまくってますが、実はみんなキャッキャしてチャーミングな12人です(o^^o) 動画を見ていただけたら、、分かります(笑) それぞれがライバルで、それぞれのやり方で成長しています。...

NEWS · 14日 6月 2017
HITOMIです! 先日のWSお疲れ様でした。 たくさんの生徒さんに参加して頂き、とても嬉しく楽しい空間になりました! ありがとうございました。 レッスン動画もUPしているので是非チェックしてみて下さい。 また次回、ちょっとでも興味があれば是非参加してみて下さい\(^^)/ 皆で一緒に踊りましょう!

さらに表示する